山本脳

1日に何万文字考えても消えるので残します。

序文

ついにブログを持ってしまいました。怖ろしい。私は怖ろしんでおります。

 

文章には人とナリが反映されるといいますね。

それは長文であればあるほど、多くの話題に触れればふれるほど、強く反映されていくものだと思います。

しかしながら短文であっても、文章というものには癖が出る。

 

このブログにはまだ200文字もかいてはいませんが、既に私の人格が、それはもうやんわりと浮かび上がっていることでしょう。

それを他人に晒す事の怖ろしさ。ゆえにブログなどできないのです。私には無理です。

 

それはそうと、文章を書くのは楽しいですよね。我慢しないで書きます。